MENU

アイピル摂取後の性行為はいつから

アイピル,アフターピル,通販,効果,副作用

 

アイピルを飲んでほっとやる側、まだ消退出血液があるまで心配という側、両方いらっしゃると思います。

 

アイピルを飲んだ事後、パートナーって性行為をするにはいつからがいいのか。

 

原則的に、消退出血液の確認がとれるまではもっての外すること相応しいとなっています。

 

消退出血液が欠ける場合は生理がくるはずです。

 

生理若しくは消退出血液がくるまで性行為は見送って下さい。

 

アイピルを飲んで避妊できたとして、確認する前に性行為を通してしまってその時に妊娠してしまうことがあります。

 

アイピルは事変避妊薬だ。

 

何度も抵抗なく払える薬ではなく、常用はできません。

 

性行為の断り側

 

アイピル投薬事後、おそらくあなたのボディーを気遣って性行為をしたいは言わないことが多いと思いますが、やっぱ男性は感動を抑えられないアニマルだ。

 

まだまだ今日は、、、ではなく、アイピルを飲んで収支を迎える職場だからできないの、私も目指すけど結果がわかってからね、といったあなたの機会を伝えて下さい。

 

できないだけだと葛藤もあるかもしれませんが、後日への意欲がもてる応えだ。

 

またアイピルって何なの?といった興味を持ってくれる場合もあります。

 

お互いに演習しなおす機会になるかもしれません。

 

虎の巻は、アイピルを服用してから消退出血液か生理が来るまで性行為は避けるだ。

 

マミー自力の問題ではなく、パートナーにも敢然と理解してもらい、より良い誘因を築きましょう。

 

アイピルが効かなかった案件

 

性行為は脳をある種の興奮状態にします。

 

その結果普段であれば充分コントロールされていらっしゃるホルモンが、非常に稀なことですがアイピル投薬後にもかかわらず分泌され、排卵してしまい妊娠したに関してもあるようです。

 

また副作用による嘔吐で、2日にち以内に吐いてしまったけど些かだから万全、って自己判断した結果、体得されていた薬のボリュームが足りず避妊できなかった場合もあります。

 

自己判断せずに、嘔吐してしまった場合は医師に再処方してもらうか新たにアイピルを飲み込むことをお勧めします。

 

通販でアイピルを購入する際には、1粒ではなく2粒以上を購入しておくと安心できます

 

アイピル,アフターピル,通販,効果,副作用

このページの先頭へ