MENU

消退出血液後の生理に対して

アイピル,アフターピル,通販,効果,副作用

 

アイピルで避妊に成功すると消退出血液或いは生理がきます。

 

安心消退出血液があった先、人体はゆったり元の状況へといった戻っていきますが、一時的にホルモンバランスを崩しているので、元々の生理テンポにも影響を与えると考えられます。

 

人によって生理がいつ来るのか多彩ですが、おおよそのインプレッションだけでも知っておくといいでしょう。

 

 

アイピル服薬が排卵日前、排卵期だった実態

排卵前や排卵期にアイピルを内服した場合、若干早めに消退出血液が来ることが多いだ。

 

月に2回生理が来るのはこういう流れで、1回眼は消退出血液、2回眼が自然な生理となります。

 

アイピル服薬が排卵後の実態

通常の生理意図日周辺で訪れることが多いです。

 

消退出血液って生理が一緒になっている場合が多いのはこちらの流れだ。

 

アイピル服薬あと3ウィーク限り生理が欠ける

アイピル,アフターピル,通販,効果,副作用

 

原則内服から3ウィークあれば、消退出血液なり生理なりがくるはずです。

 

その期間を待っても出血がない実態、残念ながら避妊に失敗し妊娠してあるケー。

 

受胎診査薬で速やかにチェックしましょう。

 

ドラッグストアで買える受胎診査薬は性行為あと3ウィークから調べることができ、結局もそれほど100百分率ふさわしいものが出ます。

 

また日ごろからイロハ体温を測っていらっしゃる方もいると思います。

 

卵胞ホルモンが出ているチャンスを低温期、黄体ホルモンが出ているときは熱量期と効く、妊娠しても熱量期が続きます。

 

イロハ体温を量るのはいいことですが、アイピルを服用した後はホルモン配分が乱れている。

 

そのため受胎を見るために体温をあてにするのではなく、受胎診査薬を適切なチャンスに使って規則正しい結局を知ることが大事です。

 

いずれにしても、出血がなく心配であったり、反対に気になる出血があった場合は産婦人科医に相談してみましましょう。

 

 

アイピル服薬後に乱れたホルモン配分も3か月以内には自然のテンポに返ることが多いだ。

 

それまでは生理テンポが安定せず、生理が終わったと思ったのに2ウィーク後にまたきた、についても珍しくありません。

 

生理テンポが安定するまでは、避妊は常に以上に心がけ、あちらといった笑顔で過ごせるようにしましょう。

 

アイピル,アフターピル,通販,効果,副作用

このページの先頭へ