MENU

アイピルを通販で購入した口コミ

アイピル,通販,安全,アフターピル,緊急避妊

 

過去、月の物が遅れてしまったことがあり、その時は避妊もきちんと出来ていなかったため、スケジュールお日様から数日間、生きた感じがしなかった過去がありました。

 

実質その時は、運よく九お日様も遅れて月の物がきたのですが、市販の懐妊医療薬を二都度も努めたりって、精神的にさんざっぱら参ってしまいました。

 

その時の教義があって、拠り所代わりにアイピルを通販で購入していて、終始メーキャップポーチの中に携帯しているようにしていました。

 

今回は、正直、アイピルがあるということが精神を緩めてしまったのか、お酒の趨勢もあって、コンドームを設営せずに彼女とセックスを通じてしまい、きちんと全部外に出したのかどうか、二人ともサッパリ確信がない状態で、寝起きに急に怖くなって、ようやく一錠服用しました。

 

セックスをしてからまったく、三間ほどしか経っていなかったので、必ず急ごうと、お水で一錠服用したのですが、長時間たってくると、やっぱりむかむかしてきてしまって、何か食べてから飲めばよかったかなと思いました。

 

私のら、副作用として少しの腹痛って頭痛がありました。

 

あしたには、身体の辛さは再びなくなっていたので、絶えずと同じように活動しましたが、アイピルを飲んでみっちり一ウィーク後に出血がありました。

 

月の物程の量もなかったので、避妊に成功したんだと思い、ホッとしました。

 

その後は、通常の予定通り月の物がきて、量もスパンも常にと変わらずだったので、これから安心できました。

 

依然何かとやりたい事もあるし、今の主人と婚礼はほとんど考えていないので対応ピルを通販で購入できるのはほんとに助かります。

 

女性科へ行くというピルの賃料は甚だしく高いですが、ホームページ通販ならびっくりするくらい少ないのでまとめて購入してあります。

 

アイピル,通販,安全,アフターピル,緊急避妊

このページの先頭へ